Samurai CEOのブランディング戦略

Samurai CEOのブランディング戦略 広告代理店やコンサルティング会社がブランド戦略を立案していますが、Samurai CEOはまったく違った手法を使い、短期間で業績アップし有名企業に仕立てます。

弊社が行っているブランド戦略は企業が持ちえている財産(歴史、商品、開発力、人材、サービス等)を様々な視点からマスコミに露出する事です。

マスコミ(テレビ、新聞、雑誌、ラジオ等)の裏側には、消費者が数十万人、数百万人、数千万人と観ているのです。

消費者へマスコミという第三者が取材をし記事掲載することにより企業の宣伝広告とは違った、信頼性に繋がります。

企業のブランディングは自画自賛の広告宣伝ではありません。
巨額の資金を投じても広告は広告です。

マスコミに掲載が多くなればなるほど消費者はその企業への認知度が増し有名企業にすなわちブランド企業になるのです。

企業のブランド化促進が多くの消費者を引き付け業績アップに繋がるのです。
IPOを目指している企業は、短期間に上場する事が必須です。
当然、投資家や株主もそれを望んでいます。

すなわちブランド企業になるのです。

企業のブランド化促進が多くの消費者を引き付け業績アップに繋がるのです。


ブランディング アドバイザリー顧問契約

顧問料 :月額 105,000円~
契約期間:半年間契約~
内 容 :月2回のミーティング(会社の魅力、商品力、競合他社との差別化、マスコミ戦略)
ミーティングは社長もしくはマーケティング担当者と行います。

マスコミパブリッシングサービス(850媒体:テレビ・新聞・雑誌・ラジオ・インターネット)

・ニュースリリースの作成サポート
・850社へのニュースリリース配信(30,000円/1回)

Samurai CEOのブランディング戦略

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